Maya2018 Developer Kitが公開されてた!!




takkun
どうも!たっくんです。
なんだか急に寒くなって風邪ひきそうです(´-﹏-`;)

Maya2018が公開されて、だいたい1ヶ月ちょっと、、、Developer Kitまだかなー?まだかなー?っと首を長くして待っていたのですが、、、

8/22に公開されていました!
(*´ω`*)

早速ダウンロード

早速ダウンロードしてコピーするぞー!っと思ったら、、、あれ?includeとlibにファイルがある、、、チャント見とけばよかったー!(。・ε・。)

しかし、DLしたものと何か違うのだろうか、、、、

とりあえず、試しにAmaterasuのプラグインをビルドしてみたら、warningがでちゃいました、、、

1>d:\*****\reticle.h(109): warning C4996: 'Autodesk::Maya::OpenMaya20180000::MPxNode::setInternalValueInContext': Use the method setInternalValue(const MPlug&, const MDataHandle&) instead. If needed, use MDGContext::current() to get the context.
1>  C:\Program Files\Autodesk\Maya2018\include\maya/MPxNode.h(245): note: 'Autodesk::Maya::OpenMaya20180000::MPxNode::setInternalValueInContext' の宣言を確認してください
1>  reticle.cpp

OpenMayaのHelp」を見ながら、AmaterasuのMaya2018版を用意して行きたいと思います(`・ω・´)ゞ







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