[Update]Amaterasu ver20170818を公開しました




takkun
どうも!たっくんです。
夏休み明けでダルダルですが、、、今日も頑張っていきましょう!

Amaterasu ver20170818を、公開いました!
是非、ページ下部のリンクから、最新版をダウンロードしてお使いいただければと思います(*´ω`*)

更新内容は以下の通りです(`・ω・´)ゞ
不具合の修正が多くなっています、、、(;´∀`)

Recalculation Node

すべてのノードを強制的に再計算し、Viewportの表示を正しくするツールを追加しました。
詳しくは、こちらの「ノードを再計算させる!!」をご覧ください。

Remove Unknown Nodes

強制的にunknownノードを削除するツールを追加しました。
詳しくは、こちらの「unknown nodesを抹殺する!!」をご覧ください。

Fix RenderLayer Out Adjustment Errors

壊れたレンダーレイヤーを修復するツールを追加しました。
Maya既存のfixRenderLayerOutAdjustmentErrorsと同じです。
詳しくは、こちらの「Render Layerがぶっ壊れた時の対処方法!!」をご覧ください。

Poly Cleaner

ファセットアサインされたノードを探す機能を追加しました。
詳しくは、こちらの「ファセットアサインを確認する方法!!」をご覧ください。

Skin Weight Editor

多数利用できない機能を修正しました。

Reload Texture

多数利用できない機能を修正しました。

Display Color

Riggingメニューから、Displayメニューに移動しました。

Amaterasuの起動処理

起動時に対するエラーがわかりやすくなるように修正。